※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anママ❤
妊娠・出産

妊娠5カ月で腹痛が続き、病院で異常はないと言われているが不安。毎日痛むので大丈夫でしょうか?

現在妊娠5ケ月なんですが
初期の頃からずっと腹痛が酷くて病院で聞いてみたり診察してもらったりしているんですが特に異常はないし赤ちゃんも元気ですよ。と言われてます。出血はないので痛むだけなら子宮の大きさも赤ちゃんの大きさも日々大きく変化していくのでそれで痛むんだと思いますと言われて様子見な感じです。正直毎日痛むのでこのままで大丈夫なのか不安です。

コメント

私も毎日お腹痛みます(T_T)そんなひどい痛みじゃないんですけどね(;o;)

診察で異常無くても心配になりますよね(T_T)
お互い頑張りましょう♪

私もすごく腰痛がひどくて歩くのも、びっこ引きながらだししんどかったですよ
寝るときもしんどくて、横になったり起き上がるのがものすごく痛くて(;´Д`)
寝返りなんてうてなかったし
けど大丈夫ですよ(^ω^)
無事に産まれましたし

anママ❤

コメントありがとうございます!
お互い何事もなく無事元気な赤ちゃん産まれてくるように頑張ろ(^o^)v

anママ❤

コメントありがとうございます!
私は二人目妊娠中で最初の子の時はツワリも痛みもなにもなかったから今回痛み酷くてヤバイのかと思って日々悩んでましたー(゜ロ゜;ノ)ノありがとう♪ちょっと安心しました(^^)