※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生理予定日1週間経ったからそろそろ検査薬かなと思っていた矢先にリセッ…

色んな愚痴です💦不快にさせたらごめんなさい💦

生理予定日1週間経ったからそろそろ検査薬かなと思っていた矢先にリセット。
生理不順なんてなかったのに、、、初めて命の母ホワイト飲んでみたからかな?それともこれが化学流産?
しかもいつもより体調悪く、せっかく休みだから子供見ててほしかったのに旦那は趣味の車いじりに忙しく、しんどいと伝えても伝わらず。

コロナ自粛で子供とずっと家に居て実家に帰るのも我慢してるのに旦那は何回言っても何かと用事があったり頼まれたりで2日に1回は義実家に行く。マザコンムスコンも大概にしてほしい。これも何回言っても「コロナコロナ言い過ぎ、うちの親は大丈夫」と言われ喧嘩になるだけ。
昨日も私にバレないように実家に行ってたようで、2人で口裏合わせてて気持ち悪い。

部屋の片付けしたいって言っても「片付けるとこなんてない、普段からやっとけばいいのに」って。せっかくの休みに出来ないところをやりたいんだし、子育て家事で普段から出来ることなんて限られてるし、そろそろ衣替えとコタツなおすのととか色々あるの言ってるのに分からないんだろうか。そのくせ義実家のコタツなおすのは手伝いに行ってたって、自分がよく寝落ちしてるこっちのコタツも自分でなおしてくれ。

旦那のGWが長くなって5月も休みが増えて、給料が減る食費がかさむ毎食の準備がしんどい喧嘩が増えるだけで、こんなことなら子供と2人きりのほうがゆっくり遊んであげられる、、、。

いまもさっきまで夜更かしして酒飲んでた旦那がバタバタとトイレに行ったり来たりしてるのに起こされて寝れず。吐くくらいなら飲むなよ、、、。

寝れないので長くなってごめんなさい💦

コメント

おもち

男ってほんと呑気と言うか
自分の好きなことだけ
やってられるから
羨ましいですよねー!

ましてや
ムスコン、マザコン、、、、
きもちわるいですよね。笑
わたしは結婚する前に
そうじゃないのわかってたので
よかったですが
それだけで決めるのは
よくないかもですが
結婚の条件に
ムスコン、マザコン入らそうです。笑