※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちやん812
子育て・グッズ

息子が寝つきが悪くて困っています。皆さんの癒しのベストショットを見せてください。

♡ベストショット♡

最近この時間帯、息子ちゃんは布団で寝かせようとすると泣き叫んで、抱っこしてないと寝てくれません(゚o゚;;💔
やっと寝た〜!と思った矢先です😭w
もー、なかなか寝れなくて困ってます(T_T)💦

ってことで、みなさんのベストショットを見せてください💕(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

寝顔、変顔などなど!
とにかく癒されたいっ♪( ´▽`)笑
お待ちしてます😆✨

ちなみに私はコレ👶💓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント

deleted user

お疲れさまです(^^)
寝顔めっちゃ可愛いですね~♡♡♡癒やされます( ´艸`)

うちは4ヵ月の息子ですが、生後1、2ヵ月頃は1人で遊んで勝手に寝てくれたのですが、今は自分の意思が出て来たのか抱っこでないと寝てくれなくなりました(*_*)

どうしても置くと泣いてしまうときは抱いたまま座って寝たりしてましたね(^^;)

寝てくれないとちょっぴりイラっとしてしまったりしますよね(´;ω;`)
でも寝顔見てると「よし、ママ頑張ろ」て思います♡

今1番気に入ってる写真です♪友達が手作りでスタイをくれた時の写真です(^^)

deleted user

写真載ってなかったですね(^^;)

かちん

お疲れさまです( ̄▽ ̄;)

うちの娘は2ヶ月頃から5ヶ月頃ぐらいまで寝かせた瞬間背中スイッチが、、😭の時期ありました💦
1から寝かしつけだから辛いですよね😂💧

寝顔可愛いー😍❤️
赤ちゃん❣️って感じが
たまりませんね(*´`)♡

キッチンでガサゴソしてると思って
見たら調味料ケースに入ってた写真です 笑

  • まあちやん812

    まあちやん812


    そうそう!背中スイッチ!www
    まさにそれです😭💓
    布団が気にくわないのか、
    ママから離れたくないのか…(笑)
    うちの子もいつかなくなりますかね😂?

    赤ちゃんの寝顔ってたまらないですよね〜(๐›ω‹๐)੭✨
    このままでいて欲しい半面、成長していくのも楽しみです♪( ´▽`)

    って、きゃー!!!💕
    娘ちゃんめちゃめちゃ可愛いーっっ😍♪
    ケースの中が気になったのかな?w
    中に入っちゃってる所がまた可愛いです😆!
    目が離せなくなってきますね!(笑)

    • 6月9日
deleted user

何度もごめんなさい(´;ω;`)通信エラー出て写真が載せれないです(笑)
なぜ~~~~(つд`)

  • まあちやん812

    まあちやん812


    電波が悪いんでしょうかね(゚o゚;;?💦
    あぁ〜、見たい😭💦💦
    一回電源落としたら直るかもしれないです💦

    4ヶ月の息子ちゃんいるんですか💕
    赤ちゃんって可愛いですよね〜😳✨
    グズってる時とか、
    寝てくれー!ほんとにもー!
    って思うけど、寝顔見ると、
    あんなこと言ってゴメンね😢キュン💓
    ってなります( ̄▽ ̄)w

    うちは、授乳クッション使って写真のように寝かせてます😂♪
    椅子に座ったら自分も寝れるので(笑)

    お互い頑張りましょう😁!w

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなりました!
    これで載せられたはず!(笑)

    同じです(つд`)寝てくれ~寝てくれ~って夜中だと頭の中それでいっぱいです(笑)

    私もよく授乳クッションの上にそのままとかやります( ´艸`)
    あ~ほんと可愛い寝顔ですね♡♡♡

    最初に言ってた友達の手作りスタイの写真載せておきます♪

    • 6月9日
  • まあちやん812

    まあちやん812


    待ってましたよ〜!←www
    お子さんめっちゃ可愛いです😳!!!!
    男の子ですか🙄⁉️なんか女の子みたい!!
    お目め大きくて、しかも二重!
    羨ましいっ💕😆😆😆!(笑)
    そして、お友達さんセンス抜群です💓
    すっごく似合ってる〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    こりゃ将来モテモテだ😍✨

    • 6月10日
rieee

おじさんみたいな寝方に癒されました(*^^*)可愛い♡♡
うちのは一緒に寝ていてふと隣をみたら変なポーズで寝ていました(笑)
忍者かな?(笑)

  • まあちやん812

    まあちやん812


    確かにおじさんっぽい!www
    実際に、「小さなおじさん♡」って呼んでます😂💕(笑)

    ほんとだ!
    ニンニン!ってしてるみたい😳!
    可愛すぎる〜(๐›ω‹๐)੭💓💓💓
    隣でされたらたまりませんね😆✊✨

    • 6月9日
りりか

私の息子も最近甘えることを覚えたのか、抱っこでしばらくウロウロしないと寝なくなりました(´-ェ-`)

息子さん可愛いですね(*´ェ`*)
自分の腕を枕にしちゃってますね。笑

うちの息子も寝顔は天使…
授乳後にちょっとソファに寝かせたらかなりリラックスしてました💦

  • まあちやん812

    まあちやん812


    あー、分かります!
    うちの子も抱っこしてウロウロしないと寝ないです😭💦w
    立つのが面倒くさくて、寝たままポンポンしても意味がないんですよね〜(笑)

    そうなんです💕
    仰向けで寝てるんですけど、横になって寝てるみたいでしょ😆!

    あぁ😭
    可愛すぎる(T_T)💓💓
    ウト〜っとしてますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    この眠たそうな顔と、小さな体!
    めちゃめちゃ癒されます♪

    泣くと小悪魔でも寝顔は天使😊✨
    お互い子育て頑張りましょうね💕

    • 6月9日
みみみ

ありますありますw
抱っこだとすぐ寝て寝かすと起きるwなので抱っこしつつまくらに肘置いて座ったまま私は寝てます(-ω-;)頭から降ろすと背中スイッチ発動しないとか言うけどなかなか難しい( ´д`ll)
あ、ベストショットはクシャミ直前ですwそれでも可愛いと思ってしまう重度の親バカです♡

  • まあちやん812

    まあちやん812


    いやー💕可愛い顔ーっ😍✨!
    クシャミ直前w
    ちょっと笑ってしまった😂♪w
    そんな写真なかなか撮れないですよ!(笑)
    まさに奇跡のベストショットです💓www

    なんか、布団に寝かせて泣くのは、
    布団が冷たいのも理由のひとつみたいです!
    さっき色々見てたら書いてありました🙄☝️✨
    抱っこしながら寝るの、なかなかしんどいですからね(゚o゚;;💦
    布団温めてみる方法、ちょっとやってみよ〜😳🎶
    よかったらみぃさんも試しに挑戦してみて下さい💓

    • 6月9日
  • みみみ

    みみみ

    奇跡のショットすぎて笑えます!このおっさん顔を将来見せてやりますw

    そうなんですか⁈冷たいだけでも泣くんですね( ´д`ll)たまに髪の毛が顔にかかっててすごい顔しながら寝てるときあります…。ごめんなさいって謝りつつ布団に置くと泣いて…(-ω-;)よし!私も試してみよ〜(*^_^*)

    • 6月9日
  • まあちやん812

    まあちやん812


    プリントアウトしてアルバム作らないとですね💕*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
    その将来の反応が楽しみ!(笑)

    分かる!w
    顔に髪かかってる時、ウエーって顔します😂💨
    ごめん…(笑)って1人でつぶやいちゃうんですよね〜😭😭😭✨

    お互い子育て頑張りましょうね💓

    • 6月9日
♡ちひろ♡

抱っこして、やっと寝てくれたと思ったら
置いたら起きる…。
辛いですよね( •́ㅿ•̀。 )

うちのベストショットは
3人目の子。
初めて笑顔が撮れた時の写メです(*´˘`*)♡

  • まあちやん812

    まあちやん812


    辛いですよね😭💦
    初めての子なので、なかなか上手くいかないことが多くて泣きそうなときもあります(T_T)💦

    あらまー!!!!!
    笑顔がめちゃめちゃ可愛い😍!
    段々と表情を出していくのが楽しみですね〜💓
    2ヶ月になると笑うことも増えてきますか?(๐›ω‹๐)੭✨
    はやく我が子の笑った顔も見たいなぁ💓

    • 6月9日
yuki

お疲れ様ですっ(>_<)
お子さま可愛い~!!
妙な貫禄を感じますね(笑)

微妙な時間帯に起きちゃうんですよね…。
うちの息子もモゾモゾしてるので、ちょっと警戒体勢です(笑)

そんな寝相の悪い息子をぺたり。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
寝返り防止も意味なく…
お腹のタオルケットも直しても直しても顔にかける…
(/ー ̄;)
最終的には毎朝足下の方にタオルケット丸まってます。
少しでも癒しの足しになりますように…(笑)

  • まあちやん812

    まあちやん812


    ほんと、0ヶ月と思えない妙な貫禄😭
    どんな子になるのやら🤔w

    タオルケットかぶって寝てるー💓www
    顔にかけてると安心するのかな😳♪
    モゾモゾしだしたら、そのまま寝ててね〜😭ってなりますね( ̄▽ ̄)w
    可愛すぎますっ(๐›ω‹๐)੭💕✨

    • 6月9日
まおまお

うちはこれです!
この時期、まだ笑顔を撮るのが難しいのですが、なんとか撮れた一枚です。(*´∇`*)

  • まあちやん812

    まあちやん812


    めっちゃ可愛い!!!!!!
    そしてこの頃の笑顔が撮れたのがすごく羨ましいです😢💕
    うちも挑戦したんですけど、ダメでした💦
    これは一生の宝物の写真ですね!✨
    私がこの写真欲しいくらいです!(笑)

    • 6月9日
いにみ

2ヶ月前のですが、頑張って睡魔と戦ってます(笑)

  • まあちやん812

    まあちやん812


    わ〜www
    めちゃくちゃ眠そう😂(笑)
    目がとろ〜んってなって、
    いっちゃうんですよねwww
    最高に可愛いです💓
    そしてお肌ツルツル😳✨

    • 6月9日
wkei

息子さん、可愛い☺️

うちの娘は良く笑う様になり、笑ってくれたとこをタイミングよく撮れた写真です🍒

  • まあちやん812

    まあちやん812


    ありがとうございます😌💓
    返事遅れてごめんなさい💦

    お子さんめちゃめちゃ可愛いですね😳!
    笑顔がなんともいえない〜💕
    よく笑うようになったのはいつ頃ですか(๐›ω‹๐)੭?

    • 6月10日
  • wkei

    wkei

    ありがとうございます🤗
    旦那はもっと笑顔の写メを持っているので、またもらう予定です✌️

    ニコッと笑い始めたのは2ヶ月ぐらいで、3ヶ月に入る前ぐらいからよく笑う様になり今ではキャッキャッと声を出して笑う様になってくれました💕

    まあちやん812さんもこれから楽しみですね😘

    • 6月10日