※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
お出かけ

栃木県宇都宮のベルモールのアカチャンホンポは混んでますか?出産まであ…

栃木県宇都宮のベルモールのアカチャンホンポは混んでますか?
出産まであと10週ですが、つわりからのコロナ流行で1月に1度マタニティ下着買いに行っただけです。
コロナが怖いので性別が分かったら1度だけ買い物へと思って居たら性別が分からないまま何も買えずここまで来てしまいました。
少しAmazonとお下がりで揃えましたが、チャイルドシートなどはよく分からず店舗で買いたいです。

流石にもう準備をしないとまずいと思うのですが、お店に行くのが不安です。
混み具合わかる方教えて頂けたら助かります。

コメント

さこ*

まだ緊急事態宣言等出る前でしたがコロナが流行してきている時に行きました!

平日の昼間だったこともあり全然混んでませんでした(^^)

チャイルドシート等は必ず退院の時に使いますし、長く使う物で安い買い物ではないので不要不急とは言え実物見て買いたいですよね!
良いものが見つかりますように✨

• まままま

まままま

ありがとうございます✨
    他のものは合わなければ仕方ないと割り切ってネットで頼みましたが、流石にチャイルドシートだけは不安&せめて少しはお洋服ちゃんと選びたいと思いまして…
    様子をみて行ってみます!

• 4月30日
Kanon

2〜3日前に行きましたが専門店街が閉まっている為比較的人はいないと思いますよ。

ただGW入ってしまったので何とも言えませんが😥

• まままま

まままま

ありがとうございます

GW入ってしまいましたもんね…
    そうですよね💦
    一応、延長が決まるかと予想しててGW明けに伺う予定です🙏
    それか子連れの少なそうな閉店近くの時間に伺う予定を立てて行ってみます!

• 4月30日
ぽっぽ

3月に行った時はそこまで混んでいませんでしたよ‪‪☺︎‬
GWなので家族で行かれる方は少し増えるかもしれないですね😞

• まままま

まままま

ありがとうございます!
    GWとなると家族連れが確かに増えそうですよね…😥
    延長見越してGW明けか、閉店間際狙って行ってみます!

• 4月30日
ちびまる

営業時間が普段通りではないかもしれないので、行く前に確認された方が良いですよ◎

レモン

昨日行きましたがガラガラでした。
アカチャンホンポは私ともう1人しか買い物してませんでしたよ。

maa

今行ってきましたが、ベルモール自体ガラガラでした。
シャッターが閉まってるお店が沢山ありましたが、アカチャンホンポはやってます!