※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

栃木県宇都宮市周辺の産婦人科で、赤ちゃんの処置を撮影してくれるか教えてください。平松、下栗周辺でお願いします。

栃木県宇都宮市の産婦人科について教えてください!
赤ちゃん産まれた後に体重計ったり色々処置?すると思うんですが、そういうのを撮らせてくれるか、看護師さんとかが撮ってくれるような産婦人科ってありますか?
平松、下栗周辺に住んでるので、その近くの産婦人科で教えてほしいです。

コメント

☺︎

今は違いますが去年まで下栗に住んでいて、息子はアルテミスで出産しました!
アルテミスは赤ちゃんを計測してるDVDを撮ってくれて、退院の時だか1ヶ月検診の時だか忘れてしまいましたが、貰えますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    ありがとうございます!
    でもごめんなさい💦アルテミスは候補から外してます😣
    教えてくれたのにすみません。

• 4月29日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね。
    こちらこそすみません💦

• 4月29日
ひろ

同じ地域に住んでいます。
二人目を中田ウィメンズさんで出産しました!中田さんは計測の様子や出産の様子も助産師さんが撮ってくださって短いですがDVDでくれますよ☺️
一回しか見ていないのでうろ覚えですが💦

もも

ちかざわさんは旦那さんが立ち会えれば旦那さんに撮ってもらえますよ😊
2人目出産のとき、旦那が知らない間に処置の様子を動画撮ったり体重測定の写真撮ったりしててくれました😀