※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

南国市でおすすめの皮膚科を教えてください。待ち時間や予約制の情報も知りたいです。娘の肌のことで心配です。

高知県の南国市で
おすすめの皮膚科ありますか?🙈💦
娘の肌のことでコロナが怖いのですが
どうしてもみてもらいたくて、、
待ち時間が長い、早い、
予約制などの情報もあれば
教えていただけるとありがたいです😣🙏✨

コメント

キまま

吉本皮膚科に子ども2人がかかってます。
時間帯によりますが、基本的に人は多いです。前日の19時から病院前に順番表が出てるので、希望の時間帯のところに名前を書きます。

院内処方なので、早ければ、40分ほどで薬も貰えて帰れます‼︎

女医さんで、ズバズバと言うので、苦手な人は苦手だと思います💦私も最初は苦手でしたが、子どもには優しいですし、原因は何かを一緒に考えてくれることがあってから、苦手意識はなくなりました😄

今はコロナのこともあるので、病院前で待つことや車内で待つことを伝えるとベルを貸してくれます。
駐車場が狭いので、車が停めにくいです💦

• ママリ

ママリ

遅くなりました!お返事ありがとうございます🙏
    たくさんの情報でいろいろと準備して安心して行けそうです🙈✨✨
    ズバズバ言ってもちゃんと子どもを見てくれる先生なら安心です◎
    車も軽四で行くようにします。どうもありがとうございました☺️🌸

• 4月30日