※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

宇都宮市で体温計売ってる場所ご存知の方いらっしゃいますか?😭タイミング悪く壊れてしまって😭

宇都宮市で体温計売ってる場所ご存知の方いらっしゃいますか?😭タイミング悪く壊れてしまって😭

コメント

ありんこ

全然宇都宮市じゃないですが、薬局に売ってるかと思います✨

ママリ

病院の横などにある、処方箋を出してくれる薬局などにありませんか??電話して聞いてみるのがいいかなとおもいます!

まりん

お近くのコンビニとかのぞいたりしましたか?
わたし以前コンビニで購入したことあります!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コンビニのぞいてみます😊

• 4月29日
ののはるママ

この間ケーズデンキで聞いたら予約しても入荷未定って言われました(;_;)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ついに体温計まで手に入らなくなりましたね😭体温計の電池もないと聞きました😅

• 4月29日
 HaRi

私も宇都宮在住で体温計の調子が悪いので探してますが、置いてるとこないです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

手に入らない時期に壊れると思いませんでした😂ヤマダ電機、ケーズデンキ、コジマ他電気屋さん探しましたがありませんでした😞コンビニのはしっこのほうにひっそりと売っていることがあるみたいですよ!

• 4月29日
え

3月後半に西松屋で買いましたしいっぱい置いてありましたが
その二週間後にはスッカラカンになってました😭役に立たない情報ですね

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりどこにもないですね😅

• 5月1日
🥕

こんばんは🌙
今ヤマダ電機のHPで買えましたよー♪
うちの実家の体温計も壊れてしまった為探してたら見つけました☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わあそうなんですか!😊情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月3日
  • 🥕

🥕

買えましたか?
    見つかるといいですね😣

• 5月3日