※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

枚方市でおすすめの皮膚科を教えて頂きたいです🙇‍♀️

枚方市でおすすめの皮膚科を教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

牧野にある、やしろ皮膚科は人気ですよ👐
ただ、とても人気なので初診だと受付開始前に並ばないと予定人数終了の可能性大です。
2回目からの受診はネット予約ですが、これも予約開始1分かからずにいつも定員になります。

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    この時期並ばないといけないのは悩みどころですね…🥺
    ありがとうございます!!

• 4月29日
  • ままり

ままり

外出自粛出てから皮膚科には行ってないですが、他の病院はかなり人が減ってるので1度電話で今の初診の混み具合聞いてみたらいいかもです🤗

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月30日
るん

上の方も言っておられますが、我が家もやしろ皮膚科にかかっています😊

女医さんでサバサバしてはいますが…食物アレルギーの進め方とかも詳しく教えてくれるのでありがたいです🙆‍♀️産後の湿疹などでも受診した際、他の皮膚科では悪化したのに、やしろ皮膚科では一発で治りました。

初診の場合は窓口受付なので、8時半前には並ばないとまず無理かなと思います!

• ママリ

ママリ

凄い人気なんですね!
    初診の行列が怖いので、コロナが終わった頃からそちらに変えようかなと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月29日
チャーリー🔰

長尾になりますが、てらしま皮膚科先生も優しくて親身になってくださり、おすすめです!完全ネット予約制なので、人も少なく時間通りに見てもらえます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    調べてみます🥰

• 4月30日