※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

生理周期が不規則で、生理予定日に陰性だった検査薬を使った女性が、まだ妊娠の可能性を考えています。

今日で前回生理から35日目。
周期は25〜33くらいだと思ってますがバラバラなためわかりません。
いつも生理一週間前からある、触ると痛いほどの胸のハリが全くありません。>_<
リセットだろうとも思いつつ期待している自分もいますT^T
一応生理予定日だった27日に検査薬しましたが、真っ白で陰性でした。まだ希望はあるんですかね?>_<

コメント

🍓パフェ♪

私も今同じような状況で生理2日前にチェックワンファーストで試してみました。何のメーカー使いましたか?試す検査薬でも反応が変わってきますよ!体温が下がってなければまだ諦めるのは早いのでは?

ぽろん

海外の検査薬を使いました。

🍓パフェ♪

チェックワンファーストは、薬剤師さんがいるところでの購入になり、売ってるところは限られますが、チェックワンファーストは生理予定日から使えるものなので、感度もいいので試してみては?

ぽろん

海外の検査薬も早期妊娠検査薬なはずなんですがね…>_<

🍓パフェ♪

そうみたいですが、チェックワンファーストの方が感度は正確みたいですよ?個人差もありますので参考までにどうぞ。