※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいこ25
妊活

妊活中や妊娠中でも安心なカフェインレスのコーヒーを探しています。濃い目のコーヒーが好きで、ブレンディのスティックタイプは違う味だと感じています。コーヒーの味に近いものを探しています。

妊活中、妊娠中にも安心なカフェインレス(もしくはノンカフェイン)の美味しいコーヒーってありますか?

どういうお店で買われてますか?

妊活中なので大好きな濃い目のコーヒーを絶っています。
ひたすら麦茶を飲んでいますが、しんどい…(´;ω;`)
ルイボスティーとかハーブティーとかは苦手で、コーヒー、紅茶、緑茶が大大大好きです。

ちなみにブレンディのスティックタイプのカフェインレスコーヒーはコーヒーとはかけ離れた味ですので、パスで…。
多少高くてもコーヒーの味に近いものを探しています!

コメント

いし

私もコーヒー、しかも多分カフェインが好きみたいで、、、1日2杯くらいは飲んでます、、、
後はノンカフェインのドリップタイプのコーヒーは割と近い味でしたかね!
ブラックコーヒーが好きでしたが、カフェラテにして飲むなどして私は乗り切ってます*\(^o^)/*

• もいこ25

もいこ25

お!カフェラテ派の私ならなんとかなるかもしれません(´ω`)
    回答ありがとうございました!

• 6月8日
シーサーマニア

スタバのカフェインレスコーヒー、美味しかったですよー(*^^*)
私も色々試しましたが、これが一番コーヒーです‼︎(笑)
ただ、ドリップしなくてはならないので、フィルターを買わなきゃですが(^^;;
思い出したので、今日買って帰ります♪

• もいこ25

もいこ25

普通にお店で飲むときも、「デカフェで」と頼むとカフェイン抜いてくれるらしいですね!一度お店で飲んでから買ってみようと思います(^∀^)

• 6月8日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

義妹から、妊娠中の私にとプレゼントして貰ったのですが、ちゃんと濃いし、偽物の味はしませんでした(笑)
    前回の妊娠で飲んでいた、たんぽぽコーヒーをまた買ってみたのですが、偽物感が強くてもう飲めません(°_°)
    ネスカフェのカフェインレスもまぁまぁでしたが、スタバが一番でした♪
    是非試してみて下さい♡

• 6月8日

焙煎珈琲をしているお店でカフェインレスのコーヒー豆買ってます。ブレンディとかインスタントのものよりずっと美味しいです(^ ^)

• もいこ25

もいこ25

豆で買ってらっしゃるんですね!旦那がコーヒーメーカー欲しがってるので、これを機に買ってしまおうか…(^ω^)

• 6月8日

退会ユーザー

ほとんどのお店が豆か粉か選べれるので、ドリップだけあれば良いと思います(^ ^)

• 6月8日
いし

あ、あとカルディでもカフェインレスコーヒー扱ってるって聞いたことありますよー!

• もいこ25

もいこ25

上の方への返信を間違って書いてしまったので消しました、すみません…。
    カルディが近場にないので盲点でした。遠出したときにでも探してみます!

• 6月8日
ナッツ

私もコーヒー大好きなので、無印良品のドリップタイプのカフェインレスコーヒーを飲んでます(^O^)

• もいこ25

もいこ25

無印にもあるんですね!確かに考えてみれば売っていそう…。

• 6月8日
もりのたまご

オススメではないですが、妊娠中でもコーヒー飲んでました。
飲みすぎるのは良くないので、1日1杯だけと決めてましたが、下手にストレス溜めるよりかはいいと思いますよ(^ー^)

m.29♡

スタバのノンカフェインの
コーヒー豆を買いました(^ω^)

好き嫌いはあるかもですが
妊娠前からブラックしか飲めない
私には結構良かったです\(^^)/

s.m.k

妊活、妊娠した時このコーヒーを飲んでました(*^^*)
今も時々飲んでます‼︎
私はコーヒー好きですがあまり味にこだわりはなかったのでこのカフェインレスコーヒーは美味しく飲んでます(≧∇≦)

私もコーヒー大好きだったので、妊婦の時は美味しい物を探してました( ^ω^ )
1番初めにコメントされてる方のアバンスのドリップコーヒーは美味しいです‼︎
やはりドリップコーヒーが1番コーヒーに近い気がしますねぇ。
インスタントは私の口には合いませんでした(T_T)
スタバも美味しいです‼︎

また、アイスで飲む場合、ボトルタイプのものを買っていましたが、UCCの美味しいカフェインレスとかいうやつが1番でした(*^o^*)

参考になれば嬉しいです❤︎