※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

3歳の息子に14.5センチの靴を探しています。ナイキやアシックス、ニューバランスなどのメーカーの靴は足にいいでしょうか?オススメがあれば教えてください。

靴で質問です!

もう直ぐ三歳の息子の靴で14.5センチで探してます。

いつもイフミーの靴を履かせているのですが、やはりナイキ、アシックス、ニューバランスの様なメーカーの方が足にいいですか???💦💦💦

そして何かオススメやこのメーカーいいよ!などあらば教えてください😭😭😭

コメント

メメ

靴はメーカーよりも足の形によると思います☺️
うちの子は横幅細いのでNIKEが良かったけど(勿論物による)、幅広の子だとダイナモとかじゃないときついそうかな🤔
イフミーはうちもたまに買いますよ🙆‍♀️
安価でちゃんとした靴、ってイメージです。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですね💦💦

今は買いに行けないのでネットで。。。と思ったのですが、悩みますね💦💦

• 4月28日
  • メメ

メメ

Amazonだと返品出来ますしどうですかね?☺️

• 4月28日

いつもイフミーならイフミーが良いと思いますよ😊
試着無しで他メーカーの靴を買うのはちょっとリスキーかなと😅合う合わないあるので。

うちは双子なんですが、足に合わせてそれぞれ違うメーカーの靴履いてます!
ニューバランスは二人とも履けますが、合う型番が違うので違う種類を履いてます。