※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

マタニティ下着のおすすめは?ユニクロも含めて情報が欲しいです。

産前産後使えるマタニティ下着で(上下)おすすめな物はありますか??西松屋やアカチャンホンポなどベビー用品の売ってるお店の下着は好みでない為それ以外の物でお願いします!😖
マタニティ用じゃなくても、マタニティの時使ってた!など情報が欲しいです🙋‍♀️

例えば、ユニクロでこんなところがよかったよ!などよかった事も添えてくれると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お店のでは無いですが、Amazonでローライズのを買いました!
マタニティショーツ ローライズ
で検索すれば出ます!産後も使えますよ!

• まま

まま

ショーツのみでしょうか?😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラは産後もずっと使えるスポブラみたいなのを西松屋で買いましたよ!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応マタニティ用のブラとなってますが普通のスポブラと変わらないので産後も長く使えそうです😊

• 4月27日
  • まま

まま

できれば上下セットの物(別売でも結果同じ色や同じ柄でセットになる物)を探していまして😖

あまりないようなら別々の購入も検討し、参考にさせて頂きます☺️

ありがとうございました❣️

• 4月27日
ママリ

高いけどワコールがやっぱりいいです!
私はワイヤー入りタイプも使ってますが、生地は柔らかくて伸びがいいので胸がサイズアップしても辛くないです。産後も授乳しやすいです。