※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊活

体外受精で2回目の胚盤胞移植。妊娠判定は陽性。プロゲステロン注射はどれくらい続ける?痛みが辛いです。

はじめまして(*^^*) 体外受精で胚盤胞移植2回目。1回目も妊娠はしましたが、8週目くらいで繋留流産でした。
昨日妊娠判定で陽性反応出ました。これから正念場ですね。
プロゲステロン注射を週3回くらい打ってるのですが、この注射あとどれくらいやり続けるんでしょうかね〜。毎度毎度、お尻が痛くて>_<

コメント

はなはないぬいぬ

おめでとうございます(*^^*)うらやましい~(*^^*)

• モコ

モコ

ありがとうございます。前回流産してるので、まだまだ本気では喜べないのですが、うまく生き抜いてほしいです。

• 6月7日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私も去年流産してるので慎重になるのわかります。ストレスをなるべく溜めないように自然に行きましょう!私の場合顕微授精を何回もしてますが中々なんですよね。私も頑張ります。

• 6月7日
  • モコ

モコ

なるべく体を冷やさないで、まったり過ごしてます(*^^*)
    はなはないぬいぬさんも、辛い思いされたんですね。お互い良い結果になりますように☆

• 6月7日
はるとママが

おめでとうございます🎵順調に育ってくれることを願ってます。🎵わたしも、半年後に胚盤胞移植する予定です。待ち遠しくて、みんなの体外受精の報告聞くと嬉しくて、羨ましい限りです☺👏

• モコ

モコ

ありがとうございます。なんとか陽性でしたが、ここから更に頑張ってもらいたいものです。

• 6月7日