※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

wenというシャンプーを使っていらっしゃる方いますか?周りでいないので…

カテ違いだったらすいません。
wenというシャンプーを使っていらっしゃる方いますか?
周りでいないのでこちらで質問させていただきます。
使用した感想はどうですか?

コメント

naka

買ったことないんですが、CMでよく見るので気になりますよね〜!ただシャンプー解析とかでネットの評判見るとあまり良くないので正直買う気にはならないです💦

• ママ

ママ

ほんとよくCMしてますよね!私も気になってるんですが、実際の評判が分からないし高いし…(・・;)ネットの評判は悪いんですね!初めて知りました(;_;)回答ありがとうございました(*^^*)

• 6月7日
みんみん☆`

wen使ってました!!✨
泡がたたないので、洗った気にはならないんですが、私はシャンプーしたあとにトリートメント代わりに使っていました😌
サラッサラにはなります!笑
ただにおいも結構後まで残る感じです☺

• ママ

ママ

普通のシャンプー後に使ってるんですね!そのやり方は初耳です。CMでもサラサラって言ってますよね!笑
    トリートメント要素が多いシャンプー的な感じに作られてるんですかねー?もっと安いといいんですけど(;_;)笑
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 6月8日