※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊活

排卵のタイミングと妊娠について相談です。排卵後の状況について質問があります。

のびおり前にタイミングをとって妊娠された方いらっしゃいますか?

排卵予定日が4月22日(ラルーン)、4月23日(ルナルナ)で、18日と21日にタイミングをとっています。
が、今日(24日)卵白のようなのびおりが出ました。
ということは、これから排卵ということでしょうか?

普段生理はあまりずれず、予定日ぴったりかずれると前後3日くらいできます。
(ラルーンの生理予定日でみてます)

妊活を始めたばかりで、検索などもしているのですが実際のお話もききたく、質問します😣
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

りた

のびおり前のタイミングで妊娠しましたよ😊ちなみに排卵日確定していて、排卵6日前と5日前のタイミングです。

一般的には、排卵前にのびおりが出ます😀のびおりに変わる時期は個人差ありますが、私は排卵2日前と前日にのびおりが出るタイプでした😌

• サボテン

サボテン

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!

そうなのですね!
    今回のタイミングで、妊娠の可能性もあるのかな~と気になって聞いてしまったのですが、実際におられるのですね😊

自分で把握した方がいいですよね!
    今回授かってなかったら基礎体温もはかってのびおりの出る時期も調べてみます☺️

• 4月27日