※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1週間くらい家を開けて帰ってきたら何年か前の香水をベッドにふりかけて…

1週間くらい家を開けて帰ってきたら何年か前の香水をベッドにふりかけてた…くっさすぎ。信じられん。シーツ交換だがや😭やること増えた…ご飯作っといてーとか言われたけど絶対やだ。みんなで寝るベットにしかも寝室に香水はどうかと思うわ。

新品ならまだしも8年くらい前の香水…

むかつく。

コメント

Hk@vcv/

なんで香水ふったんですかね?😅
衣類につけたら黄ばむし
やめてほしいですね~💦💦

• ママリ

ママリ

いつも使う匂い付きのファブリーズみたいなのがカラッカラで買うのが面倒くさくて多分香水ふったんだとおもいます😓

匂いがきついやつなのでずっと封印してたのに見つけたら気に入ってしまいはやく捨てればよかったと後悔してます😢

• 4月24日
  • Hk@vcv/

Hk@vcv/

あーうちもカラカラの時あります笑
    地味に買うの忘れちゃうものです😅

お気に入りなんですね😭💦
    月日経つと匂いも変わるし
    最悪ですね😣💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

なにか、やましいことがあって急いで匂いを消したかったとかですかね?絶対にバレたくなくてにおいのキツい香水かけたんでしょうか?怪しすぎますね…

• ママリ

ママリ

寝室ではご飯やお菓子食べるなといってあったけど、寝室のゴミ箱にマック捨ててあったので匂い消しに使ったんだと思います😓

あくまで予報ですが、ファブリーズカラッカラだったので買うのが面倒くさくて多分香水ふったんだと思います…アホすぎて呆れます😫

• 4月24日