※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

育休中にNetflixで昔の番組を見ていると、たくみお姉さんやだいすけお兄さんを懐かしく思います。今もあの4人のファンはいるでしょうか?

育休中で家にいるとNetflixで
たくみお姉さん、だいすけお兄さん時代のお母さんと一緒を見てしまいます。
いまだにロスから抜けられず、特にたくみお姉さんの歌声が忘れられず、地上波ではもうみられないのか・・・と、思ってしまいます・・・

今のお兄さんお姉さんには申し訳ないのですが、まだあの4人(たくみ&だいすけ&りさ&よし兄)ロスの方はいらっしゃいますでしょうか?
もう何年も経ってしまったからもういないかな・・?

コメント

🐝

私も上の子の時にお世話になっていたのでまだたくみお姉さんロスです😭
あの4人の中で1番長いあつこお姉さんすら受け入れきれてないです💦
たくみお姉さんの歌本当に良かったですよね…。
ちなみにAmazonプライムで見て、リアルタイムで見ていなかった下の娘もたくみお姉さん推しです💓笑