※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

FSHが13.46って高いですよね?LHは5.87AMHは3.79これだと自然妊娠は難しいのでしょうか?

FSHが13.46って高いですよね?
LHは5.87
AMHは3.79

これだと自然妊娠は難しいのでしょうか?

コメント

たぶん高いかもです
私もそのくらいありました
妊娠する直前のFSHは一桁の8くらいでした

• さち

さち

やっぱり1桁が普通ですよね💦

• 4月22日

退会ユーザー

普通かどうかの基準はわからないです😣すみません
    あと自然妊娠できるかもわかりません。私は結局体外でした。
    AMHもさちさんよりもすごい低くて💦でもFSHが下がった時の採卵の卵胞の数は10個ありました。
    FSHはせめて一桁の方が良いのかな?って個人的に思っています

• 4月22日
  • さち

さち

にゃにゃさんは原因不明の不妊で体外をしたと言うことでしょうか?
    まだ、人工授精までしかやっておらず体外迷います。。

• 4月22日

退会ユーザー

私は自己流タイミングで約10ヶ月妊活しましたがかすりもせず病院へ行き出しました。最初の検査でAMHが1もなく早めの体外をすすめられました。卵管も狭くFTもしたしポリープもとりました。体外をすすめられたけど、とりあえず人工授精から入りました。5回しても成果が全く出ずで体外をしました
    主人の精液検査は全くの異常なしです。あと漢方も漢方医に処方してもらい4ヶ月くらいかな?飲みました。体外も漢方もありで妊娠に至りました。

• 4月22日

あと漢方飲む前の採卵と飲み続けた後の採卵のたまごの数やグレードはやっぱり違いました。漢方は高いですが私には効果がありました

• さち

さち

そうなのですね!
    私も今漢方飲んでるので、1.2ヶ月飲んでみてその血液検査の結果を見てみて考えたいと思います!
    色々教えていただきありがとうございます!

• 4月22日

退会ユーザー

漢方は早くても3ヶ月ほどは飲み続けた方がいいみたいですよ
    さちさんが授かれる事を願ってます

• 4月22日