※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

6週2日の検診で心拍確認可能か不安です。5週2日で見えるでしょうか?

5w2dです。次の検診は6w2dなんですが、その際に心拍確認したいと言ってたのですが、そんなに早く見えるものなのでしょうか?💦

コメント

ちー

私は6w1dで病院行きましたが、心拍見えなかったですよ💦💦
先生にはその検診の2週間後心拍確認って言われました🥺

• くまこ

くまこ

そうですよね!!上の子の時もそうだったので、卵黄囊?も見えてないのになーと思ってました😭

• 4月21日
  • ちー

ちー

さすがに早すぎな気がします😭

• 4月21日
るん

6w5dで心拍確認できたので、、、
めっちゃはやいと見えるのかもですね??

maaco

今は8週目になりますが、6週2日に出血があったため病院に行きました。
先生が拡大して心拍確認していました。先生は動いてると仰ってましたが小さすぎて私には見えませんでした💦

ゆうママ

私も同じく5週目で、次の検診もそのぐらいに来てって言われて、先生からは次確認出来るって言われましたよ🥺

絵梨子

私は3人とも6wで見えましたよ😊

トモヨ

6w1dの初診で胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ました★

ao

1人目は5w6dで見えたので運が良ければって感じではないでしょうか?🤔

R4

1人目の時、6w5dで心拍確認出来ました!

今、2人目の妊娠が分かって排卵日から数えて6w2dです。

5w2dで確認できた胎嚢が大きくなっていたのが確認できたけど、心拍確認は出来なかったです。

でも早いと5w後半で確認できるそうですよ🌟
私もあと数日で心拍確認出来そうと今日言われました!