※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが変化があり、メンタルリープかどうか気になる。食欲があるとメンタルリープではない?情報を教えてください。

◼️メンタルリープについて◼️
最近もうすぐ生後4か月の息子ですが、元々あまりぐずることがなかったし、最近は授乳回数が減り、よく遊んでよく寝る子でしたが、最近は、お昼寝しないし、すぐ泣いて抱っこマンになるし、授乳回数が増えました。
調べたところメンタルリープかな?という週数でしたが、メンタルリープアプリには、食欲が無くなる、と書いていました。
食欲があればメンタルリープではないのでしょうか?
参考にお話を聞かせてください!!

コメント

しおん

特徴の全てが当てはまる訳ではないようです!
うちも今カレンダーによるとリープ中ですが、他の特徴は何個か当てはまるものがありますが、食欲は変わりません☺️

  • まる

    まる

    全てが当てはまる訳ではないんですね!
    しんどいですが、メンタルリープと割り切って、なんとか頑張るしかないですね😂

    • 4月21日