※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ファッション・コスメ

子育て中の専業主婦です。みなさん一日中家にいる時はメイクしています…

子育て中の専業主婦です。
みなさん一日中家にいる時はメイクしていますか?
出産前までは家にいるだけでも毎日メイクしていたのですが、産後は正直面倒くさくなってしまいました。。帰宅する主人の気持ちを考えると、少しでもメイクしたほうがいいのかな〜とか考えちゃいます(^_^;)

コメント

わたし妊娠する前から家にいる時は化粧してないですよ!!😳

妊娠してからはなおさら、外に出るときでも化粧しないことが多くなりました😂

• ぴーち

ぴーち

ご回答ありがとうございます♡メイク面倒くさいですよね〜((((;゚Д゚)))))))

• 6月7日

旦那が帰ってくる時間は絶対お風呂後なので旦那のことなんて考えたこともなかったです笑

でも、子供がグズったらいつでも外出できるように、日焼け止めとファンデと眉毛を描くくらいはしてます。なので部屋着も着なくなりました!

• ぴーち

ぴーち

ご回答ありがとうございます♡
    ナチュラルメイク、検討してみます♡

• 6月7日
sss♡

生後二ヶ月半の女の子のママしてる専業主婦ですψ(。・ω・。)↝♥︎

私も出産する前まではちゃんと化粧してました(〃ω〃)󾮗

ですが今では全くしていません!
表に出る用事があれば軽くしますが化粧してる時間が無くほぼ素っぴんです( ; ; )💔

出かける事がある日は寝てる時間にちゃちゃっと済ませてます!でもファンデと眉毛だけですが😅💦

娘が寝ててくれたりぃい子にしてくれてる時間で化粧してる時間があるなら先に家の事をやっちゃいたくていつも後回しにしてると1日が終わりますwww

• ぴーち

ぴーち

一緒ですね(^_^;)そうなってしまいますよね💦💦

• 6月7日
みっこ姉

結婚するまでは仕事行ったり友人に会うときにメイクしてましたが、結婚で仕事もやめましたし、出産後は友人に会う時も何もしなくなったので、結婚式や二次会など特別な日以外はずっとスッピンです。。
旦那がメイク嫌いをいいことに、だらけまくってます(^_^;)

• ぴーち

ぴーち

素敵な旦那様ですね😍‼️‼️

• 6月7日
あおまいか

私は毎日してます~。

• ぴーち

ぴーち

わぁ〜✨✨✨尊敬します😭

• 6月7日

夫が帰ってくるのは結局お風呂入った後なので関係ないですが、基本毎日散歩で外出しますし宅配便などもくるのでパウダー&チークと眉毛だけは描いてます^ ^!

• ぴーち

ぴーち

ご回答ありがとうございます♡うちも宅急便よく来るので、最低限メイクくらいしようかなと思いました😳💦

• 6月7日
みな♡

妊娠する前から必要なとき以外はしてませんでした(笑)
せいぜい、眉毛描くくらい……(笑)

でした(笑)

• ぴーち

ぴーち

最近は眉毛すら、、、でした😂

• 6月7日
こぐま☆

毎日すっぴん(^-^)
友人に会うときは化粧するかなーってくらいですね(笑)旦那が帰ってくるときは寝てることがほとんどですしー

• ぴーち

ぴーち

すっぴん楽チンすぎますよね😭‼️‼️

• 6月7日
わお

出産するまでは毎日化粧してました!

今はでかける予定がない限り毎日すっぴんです。
娘の肌にスリスリしたいので、化粧してたら娘の綺麗な肌が汚れてしまいそうで(´・ω・`)

でかけてるときは旦那に抱っこしてもらうので、いつも通りの化粧してます!

• ぴーち

ぴーち

一緒ですね〜!そうなってしまいますよね😭

• 6月7日
ポン( ´ᐛ👐 )

家にいる時は肌に負担かけないようにメイクはせずにケアを重視してます★
出掛ける時や知り合いが家に来る時はメイクしますね(*^^*)

• ぴーち

ぴーち

ポジティブに考えて肌を休ませます😍

• 6月7日
mama

出産前も出産後も家にいるときはすっぴんです!主人におばさんみたいって言われちゃいました(ー ー;)でもそんなの気にしなーい(笑)

• ぴーち

ぴーち

気にしないという選択もありますね😁‼️

• 6月7日