※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

男の子向けのお世話人形を探しています。リアルすぎないシンプルな人形や動物ぬいぐるみがいいです。おすすめがあれば教えてください。

お世話人形の購入を検討しています。
男の子ですが、ごっこ遊びが好きなので着せ替えやお世話ができるおもちゃを探しています。
保育園にあるうなシンプルな人間人形か動物ぬいぐるみでもいいのですが、探してもなかなか出てきません💦
メルちゃん、ぽぽちゃんはリアルすぎて怖いので、、、何かおすすめが有れば教えてください😭

コメント

ちゃむ🐣

うちもその年齢の時は、女の子のもっているメルちゃんやポポちゃんで遊びたがりました!
なので一時期、買おうかと悩みました😂
どちらかのお人形のシリーズに、男の子バージョンがあると聞きました。調べまではしなかったので曖昧ですみません💦

ですが、悩んでるうちにブームが過ぎてしまい、結局普通のキャラクターのお人形で遊んでいました!

参考にならずすみません…

• あき

あき

私もまさにそんな感じです😭
    先延ばしにしすぎてそろそろ本当に買わないとブームが過ぎそうで😓
    普通の好きなぬいぐるみもいいですね!
    その方が楽しく遊べそうです☺️❣️

• 4月19日
まるこ

レミン&ソランどうでしょうか?
プリンセスだけでなくウッディとかありますよ😀

あとうちはメルちゃんの服をドキンちゃんのプリちぃビーンズに着せて遊んでます😆
丁度良い大きさです!

• あき

あき

まだそれは見ていなかったです!教えていただき、ありがとうございました☺️👏✨メルちゃんの服がピッタりなんですね!その裏技も考えてみます!!

• 4月19日