※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プースケ
その他の疑問

ちょっと変な質問ですが…沖縄在住、またはさんぴん茶(ジャスミン茶)好き…

ちょっと変な質問ですが…
沖縄在住、またはさんぴん茶(ジャスミン茶)好きの授乳中のママさん達は、水分補給にさんぴん茶飲んでいますか?

私は沖縄旅行の時に飲んださんぴん茶にハマッてしまい、麦茶の代わりに毎日作って飲んでいました。が、カフェインが入ってると聞いて妊娠してから麦茶に変えました。

ですが、もともと麦茶が好きではないのもあって、今さんぴん茶が飲みたくて仕方ないです(;´д`)
コーヒーや紅茶は毎日何杯も飲むものではないので、妊娠中も授乳中の今も少し飲んでいますが、水分補給に飲むとなると話が違うかなぁと思い…

そこで、さんぴん茶を日常的に飲んでいる(と思われる)沖縄のママさん達はどうしているかなぁと思い、質問させていただきました(。>д<)

コメント

とも

妊娠中も授乳中の今も
あまりカフェインを気にせず飲んでました!
さんぴん茶美味しいですよね~(笑)

• プースケ

プースケ

コメントありがとうございます!

そうなんですね(*´ω`*)私も飲もうかな~!
    さんぴん茶美味しいですよね♡あー、沖縄行きたくなってきたw!

• 6月6日
  • とも

とも

少しぐらいなら大丈夫だと思いますよー!
    沖縄はむしむし暑いですよ( ´・ω・`)

• 6月6日