※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご02
子育て・グッズ

我が子の写真の保管方法について教えてください。経済的で思い出を残せる方法を探しています。皆さんの工夫を教えてください。

日に日にたまる、スマホやカメラで撮った我が子の写真✨
皆さんはどのように保管(保存)されていますか?
自分らが子どもの頃は、貼って剥がせる台紙のアルバムに親が保管していました。

たくさんあるし、台紙アルバムは大きいから普通のポケットアルバムもあるし…。でも思い出はたくさん残してあげたいし…。台紙アルバムも捨てがたい…。

なるべく経済的負担は軽く、でも子どもが将来大きくなって笑顔で振り返れたらいい💫のが理想です(^^;;

皆さんの工夫を教えてくださいm(__)m

コメント

サタン

ケータイの写真を含め、データは全てパソコンに入れてバックアップしてます。
その中からお気に入りの写真だけ現像して、無印のアルバムに入れてます。
シンプルで大容量なので場所もとらなくてオススメです(^^)
お値段もお手頃♪

• りんご02

りんご02

これならデータはとっておけるし、お手頃でお気に入りのアルバムが作れそうですね😊参考にします✨

• 6月5日