※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

長野県中野市、須坂市周辺で最近マスク購入できた方いたら教えてくださ…

長野県中野市、須坂市周辺で最近マスク購入できた方いたら教えてください😢⤵️⤵️
昨日、たまたま中野の原信のとなりのDAISOいっはたらアルコール除菌シートはあったので一つ購入しました。

コメント

SAKKU🌸

ネットですけど、下着屋のDRWってサイトがマスク予約販売してました!よかったらサイト見てみて下さい👍

• ななな

ななな

ありがとうございます(*^^*)
    見てみます!助かります!☺️

• 4月16日
  • SAKKU🌸

SAKKU🌸

何年も前ですけど、下着は買ってちゃんと届いたので大丈夫だと思います👍✨笑

• 4月16日
  • ななな

ななな

そうなんですね(笑)
    何回も使えるマスクも売ってるんですね✨黒だから着けるのちょっと勇気がいるけどこの際わがままは言えないですね💦

• 4月16日
  • SAKKU🌸

SAKKU🌸

私も違うサイトで洗えるほうがいいかなと思って黒買ってみましたけどかっこよかったです😂笑 無いよりマシです🙆‍♀️✨

• 4月16日
  • ななな

ななな

三枚500円ならお得ですよね😃ありがとうございます(*^^*)助かりました!

• 4月16日
あきみ

洗えるマスクでしたら、長野市のメガドンキの一階のプラトウ(シャツショップ)で、一人三枚限定で売ってますよ!千曲市の本店のプラトウでも売ってます!

もるる

昨日(16日)に須坂のセブンの隣のマツキヨでマスク買いました!
夕方ですが、30個くらい在庫ありましたよ!