※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさい
産婦人科・小児科

千葉市美浜区、中央区で通える耳鼻科を教えてください。要相談です。

千葉市に住んでいます。

今まで小児科にしかかかったことなかったのですが、今鼻風邪を引いており、このまま長引けば中耳炎など心配なので耳鼻科に行こうと思ってます。

千葉市美浜区、中央区で皆様が通っていらっしゃる耳鼻科はどこですか?

よろしくお願いします。

コメント

中央区末広にあるなかの耳鼻科クリニックに家族で通ってます!

うちも鼻風邪長引いて小児科で治らなくて耳鼻科連れてったら中耳炎になりかけてたことがあり、鼻風邪ひいたらすぐ耳鼻科へ連れてくようになりました。

午前も午後も40人ぐらいの枠しかなく待ち時間もあるのですが、治りは早いし、説明も丁寧なので通ってます!

• やさい

やさい

ありがとうございます!
    なかの耳鼻科に行ってみます!!

• 4月16日

退会ユーザー

お子さん早く治るといいですね!

鼻風邪は小児科より耳鼻科の方が早いです☺️鼻水も吸ってくれるし、いいですよ🙆‍♀️

• 4月16日
MIRO

今は引っ越してしまいましたが、我が家も引っ越す前は、ままさんと同じく、なかの先生にとーってもお世話になってました😊
的確な処置と丁寧な説明なので、うちは風邪を引いたら大体は小児科よりも耳鼻科に行ってました!
いつも混んでるので待ち時間は確かにありますが、番号制で、ネットで進み具合も確認できるし、待合スペースに小さなキッズスペースもあるので助かりました!

• やさい

やさい

そうなんですね!
    なかのさん、すごく人気ですね!
    待ち時間覚悟で行ってきます。
    ありがとうございました!

• 4月16日
ままりん

高柳耳鼻科行ってます。
海浜で夜間に行ったときの先生に「あそこの先生いいよ」と薦められたので!