※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回初めてのAIHでした。前回の生理 3/28クロミッド使用3/30~4/3(D3~D…

今回初めてのAIHでした。
前回の生理 3/28
クロミッド使用3/30~4/3(D3~D7)
クリニック受診4/4(D8) 卵16㎜
点鼻薬で排卵誘発4/6(D10 )
AIH (D11) 4/7 (D11) 卵22㎜
クリニック排卵後チェック 4/14(D18)排卵済
でした。
生理周期はD27~28です
前回、前々回とタイミング法の時はだいたいD10かD11位に排卵だろうと言われました。
そして28日目に生理でした。

今回初のクロミッドにAIHなんですが、先生から「今日から10日後までに生理こなかったら妊娠の可能性が高いから、10日後受診してと言われました。」

そこて疑問なんですが、4/14(D18)から10日後だと単純に生理予定日当日なんですが、、先生が行った時は気がつかず、受付で確認したら(看護師さん)
先生がそう言ったなら10日後で大丈夫です!と言われました😅

クロミッドとAIHで生理そんなに早まるものなんでしょうか?
ちなみに今日基礎体温が36.64まで下がってしまい、焦っています(前日36.92)

どなたかわかるかた教えてください

コメント