※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

熊本県東区、光の森、益城町、御船町、嘉島町辺りで2歳児が楽しめるよう…

熊本県東区、光の森、益城町、御船町、嘉島町辺りで2歳児が楽しめるような公園を教えてください✨
駐車場有りだと嬉しいです(*´꒳`*)

コメント

ほーちゃんママ

御船町の役場の前あたりにある公園は、広くて綺麗だし駐車場もあるのでおすすめです!

• ぴー

ぴー

あそこ公園なんですね!
    通りかかったとき子供が遊んでいるのを見かけたのですが保育園の園庭かと思ってました💦

• 4月15日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

地震のあとに出来たはずなので綺麗です!恐竜公園とかいうみたいです😊

• 4月15日
  • ぴー

ぴー

恐竜公園って言うんですね✨
    調べてみます(*´꒳`*)

• 4月15日
あやちん

主人に聞いたらテクノリサーチパークはおすすめらしいです✨空港の近くで駐車場もあるらしいです‼︎

• ぴー

ぴー

駐車場あるの助かります☺🍎
    調べてみます\( *´ω`* )/

• 4月15日
  • ゆきんぼmom

ゆきんぼmom

この前行きましたが
    人が多すぎて…早い時間に行くことをオススメいたします!!12時には撤収した方がいいですよ!
    たくさん人が来るからコロナ対策の意味がない気がします…

• 4月22日
  • ぴー

ぴー

コロナが流行る前、通りかかったことがありますが人多かったです💦流行ってても多いんですね😂
    貴重な情報ありがとうございます✨

• 4月22日
  • あやちん

あやちん

そうなんですねー💦行ったことがなくて、主人に聞いておすすめしてしまいました😭すみません💧今度、早い時間帯に行ってみます‼︎

• 4月22日
mama

ひかりのもり公園おすすめです!
駐車場はなかったと思いますが、光の森ゆめタウンの近くなのでいいと思います!
コロナが治まればついでに光の森ゆめタウンにも寄れていいと思います!

• ぴー

ぴー

あそこ駐車場がないと思ってたんですがゆめタウンにとめればいいですね☺🍎

• 4月16日
  • mama

mama

ゆめタウンの駐車場が多くてとめる場所がない場合はベスト電器にとめてます!本当はダメだと思いますが💦

• 4月16日
  • ぴー

ぴー

確かに子供連れの家族が横断歩道待ちしてるのよく見かけます✨笑

• 4月16日