※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7(•ω•ฅ)
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のおむつが漏れる問題で、体重8キロでムーニーMサイズを使用中。同じ体型のお子さんに使っているおむつのおすすめを教えて欲しいです。パンツタイプも検討中です。

今生後4ヶ月の女の子がいますが、体重が8キロになってしまいました(;´Д`)ちなみに完母です。
最近夜中になるとおむつが下がってしまうみたいでおしっこが背中から漏れてしまいます(´・_・`)
ウンチもよく背中漏れしてしまいます。
今ムーニーのMサイズを使ってますが、同じくらいの体型のお子さんをお持ちの皆さんは何のおむつを使ってますか?
おすすめあったら教えてください!
パンツタイプにしようかも検討中です!

コメント

じゃが嫁

こんばんわ!
うちの子も4か月で
8.2㎏です\(^^)/
うちは寝返りをはじめてから
よく動くからか
オムツが下がってくるし
オムツ変えるのもバタバタして
大変だったので
メリーズのパンツタイプに
しましたが、
パンツタイプ漏れました(^_^;)
何回も何回もついには
おしっこも漏れたので
まだ早かったのかな~と断念して
今はまたメリーズの
テープに戻ってます!
ちなみにサイズはMですが
吸収力がいいので
なかなか漏ませんよ🎵

  • 7(•ω•ฅ)

    7(•ω•ฅ)

    メリーズ良いんですねっ!
    試してみたいと思います♡
    ありがとうございます♡

    • 6月4日
azu

ムーニーは他のオムツよりも小さめなきがします。パンツタイプがもし履かせやすいのであればムーニーのパンツタイプをおすすめします。

てつこママ

ウチも4ヶ月少し過ぎて、8キロを超えました(^_^;)

寝返りもしますが、グーンのパンツM使ってます(^◇^)

一度だけ、ゆるく止めてしまった時に、うんちが漏れただけです(^_^;)

ナナナナち

こんばんは‼︎
うちの息子も8キロこえて同じく完母です。

オムツはメリーズMのパンツにしてますょー( ´ ▽ ` )ノ
漏れずにオムツ替えも楽になりました‼︎

Yuhi

うちの娘も4ヶ月です。
今日体重測ってみたら、7.5キロでした(^^)
産まれてからずっとパンパースを
使っていましたが、
1ヶ月前ぐらいからうんち漏れがひどく
メリーズのテープタイプMサイズにしました。
そしたらうんち漏れしなくなりましたよ(*^^*)
また試しにグーンも買ってみたので
今から使うとこです!
私も質問したことがあるのですが
ゲンキというオムツ
おすすめされました(^^)

トム

4カ月で9.5㎏です(*_*)
私も完母です!

今パンパースのLを使っています!
個人的に色んなオムツを試しましたがパンパースが1番大きい作りで背中漏れしにくいと思います♪( ´▽`)

てっちゃんママ

うちの子は6ヶ月で10キロオーバーです!(笑)
パンパースのLのテープタイプを使っています!
パンパースが一番いいと思いますよ!
私はオススメです!
寝返りして足をバタバタさせた時に、パンツタイプにしましたが、はかせるのが大変で、またテープタイプに戻しました!
あまり早くパンツタイプにすると、足をひっぱったりよくないみたいなんで…