※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろち
雑談・つぶやき

今日は戌の日。本当ならお参りに行くはずでした。けど、お参りに行って…

今日は戌の日。
本当ならお参りに行くはずでした。けど、お参りに行って祈祷してもらってコロナ拾ったら笑えない…となり中止にしました。
上の子たちとは何もかも違う3人目。仕事も半年復帰になりそうだし、兄弟一緒のことをしてあげれなくてごめんね😭と今から謝っています。
産まれてからも色々制約出てきそうだけど、第一子をこれから産む人の事を考えたら私なんてたいした事ない!第一子を産むのに立ち合いできないとか、沐浴指導できないとかパパママ教室ないとか不安しかない…。そんな不安に比べたら私の悩みなんて本当に小さなもの。里帰りしないので、新生児と幼児2人を家で1人でみるってどんだけカオスになるんだろう…出産の時はコロナがどうなってるんだろう…って毎日考えるけど、もう産んだら待ったなし。帝王切開の傷が痛いなんて言ってられない状況だなぁ😭

皆さん不安ばかりの毎日だと思いますが、頑張りましょう😊

コメント

ゆか

うちも今日お参り行く予定でしたが、コロナで行きません😭
そもそも天気もかなり荒れそうだし、どっちみち行けなかったな〜と思ってました💦
出産までまだ長いですが、この先どうなるのか不安しかないですね。
普通の日常がどれだけ幸せだったか身に染みます😭

• まろち

まろち

本当に普通が幸せだと考えさえられますよね💦💦
    今日から保育園も休園。
    仕事をなんとか休み2人の子どもと家で過ごす事になるけどいつまで続くのやらです😭

• 4月14日