※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんすけ
子育て・グッズ

育児ダイアリーをつけている方へ。ダイアリーは何歳までつけるか、またつけている方いますか?私はまだ書いていて、双子を出産予定。3人分書くのは大変です💦

育児ダイアリーをつけている方、つけていた方にお聞きしたいのですが、ダイアリーは何歳まで、つける予定、またはつけていましたか?一歳までで終わる方が多いようなのですが、私は未だに書いていて、もう少しで二冊目が終わりそうです💦
子どもが成長したことや、発語したことなどの過程を忘れたくなくて、なかなかやめられません😅
夏には双子を出産予定ですが、双子はまとめて一冊で書こうと思いますが、3人分書くのも大変ですよね💦

コメント

🎀

育児日記つけてます♡
時系列は半年までで、そこから1歳までは日記タイプになってます🎀
1歳以降は日記のみで育児日記つけていく予定です💓
何歳までつけるか迷ってます…😂

• どんすけ

どんすけ

ありがとうございます😊
    どんどんできることが増えて行くとそれを書き留めておきたくなるんですよね😂
    日々成長してるのでほんとやめるタイミングが見つからないです💦

• 4月12日
さく

育児日記つけてます✨

1歳まではタイムスケジュールもついてる細かなものに書いてました🙂

1歳〜は育児用の3年日記を買ったので、とりあえず3歳まではつける…と思います。笑

• どんすけ

どんすけ

一歳すぎても書いている仲間がいて嬉しいです✨
    3年分もかける育児ダイアリーがあるんですね!次はそういった日記探して書きたいと思います💡ありがとうございました😊!

• 4月13日