※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

コウノドリ見終わった。あの回見たのは産前だったのかな?今見返すともう…

コウノドリ見終わった。
あの回見たのは産前だったのかな?今見返すともう涙なくして見られない😭

イライラしてばかりの長男。
今日下二人が先に寝たから1時間近く膝の上に座らせて塗り絵。
こんな時間全然取れないし、長男には我慢ばかりさせてるんだな。生まれた時のこと思い出してまたウルウル😭

コメント

△まる□

うちも長男の頃だったか、次男の頃だったか、涙しながら見てました!😭

長男との時間って作りにくいのに、優しいママさんですね💕
1日お疲れ様でした😊

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

コメントありがとうございます!
    涙なくして見られないですよね😭
    いやー、本当に優しくなくて😭特にマイペースで落ち着きのない長男にはイライラしすぎてここ数日どうしたものかと思ってたんですよね😓
    でも本当時間作ってあげなきゃなと思いました😭

ありがとうございます!もりさんもお疲れ様です🥰

• 4月11日
涼まま*

コウノドリみました。
私も涙がとまらなかったです。
色々考えさせられ辛いお話でしたよね。

私も妊娠中だったような…息子には生まれてきたことに感謝しなきゃ…と感じました。

コメントありがとうございます😌
    本当に考えさせられるお話だし、コウノドリ好きだったなと思いだしました😌

多分4ヶ月しか違わないので妊娠中なはずです☺️生まれてきてくれたことに本当に感謝しなくちゃですよね😌

• 4月11日
みい

私も今見ました。
Amazonプライムでも見れるので何度目か分からないけど
やっぱり号泣だし見たあとは色んな気持ちで胸がいっぱいです。
娘や産まれてくる赤ちゃんを幸せに出来るように明日も頑張ろうと思わせてくれます。

コメントありがとうございます!本当に命の大切さとか色々考えさせられるドラマですよね!
    2回ともたしか妊娠中のタイミングで色々な感情で見ていたきがします😌
    もうすぐ出産なんですね😌大変な時期ですが、頑張ってください!赤ちゃんの出産応援しています😌

• 4月12日