※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
motiti
妊娠・出産

クアトロテストで陽性が出たため、羊水検査の結果待ち中です。同じ経験をされた方、いらっしゃいますか?不安でたまりません…。

クアトロテストの結果、陽性。
18トミソリーの確率1/4とでてしまい羊水検査を受けました。結果待ち中ですが居ても立っても居られず…。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

あちゃぴか

こんにちは~(^-^)
居ても立ってもいられないですよね!
私は息子の時羊水検査しました。クアトロテストではないんですが、首の浮腫(NT)が5ミリ近くあったためダウン症の疑いがあると言われてしまったからです。
羊水検査もリスクがあるのでギリギリまで悩みましたが、いっぱいいっぱい考えて話あい検査することにしました。
確か結果まで一ヶ月でしたよね?
もう毎日のようにネットで調べては、落ち込んだり、大丈夫!って思ったりほんと長かったです(>_<)
結果陰性で性別も早くにわかり元気に産まれましたよ~!

motiti

ありがとうございます(^ ^)
私がかかった病院では10日で結果が出るみたいです。
早すぎて気持ちの整理もつけられません(°_°)
調べてもしょうがないのはわかっているのですが…落ち着かなくて。

ただ聞いていただけて少し気持ちが楽になりました。

踏ん張ります!!

ありがとうございます。