※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
ココロ・悩み

福島県郡山市の保育園で、20代女性の子供が熱を出しています。コロナウイルスの影響で不安を感じており、子供と離れたり隔離されたりすることが怖いです。保育園の情報が知りたいです。




福島県郡山市でも20代女性、子供保育園通ってる
みたいでお子様も、熱がでているみたいです。

ついに本当に目の前までコロナウィルスきてしまいました。

本当に本当に怖いです。

なにより子供と長期離れたり、1人で部屋に隔離されたり
子供が急変して重症になったりと頭がおかしくなりそうです。

どこの保育園なんだろ。。。

コメント

ここあ

そうなんですね😱😱
うちの保育園だったらどうしよう😣
次は我が身だと思って、出来ることをするしかないですね😭

  • らっこ

    らっこ

    まだどこの、保育園かも公表されていないので怖いですよね。

    • 4月10日
coro.s

わたしも先ほど、
同じ件で投稿しました 笑

ほんっとこわいですよね。

須賀川市は
全ての保育園はお休みになるそうです。郡山もあり得ますよね。

  • らっこ

    らっこ

    この際休みになってもらうほうがいいです😔

    • 4月10日
こと

こんばんは😊
ここにきて急激に増えて、身近にも迫ってきた感ありますよね😂
どこの保育園なんでしょう…😭郡山市公開してくれないんでしょうか…

ママリ

私は須賀川市ですが、須賀川は狭いこともあってか、市長の会見で何も情報がなかったのに、会社に行ったらすぐ情報が回ってました。しかもデマじゃなかったです。郡山市も、隣市なのできっと休園になると思います。