※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
妊娠・出産

妊娠6週2日で胎嚢が成長中。先生は2度計測し、赤ちゃんは確認できず。順調でないが、成長を願っています。初めてで不安。アドバイスをお願いします。

お世話になります。
最終生理日より今日で6w2dになります。
普段の生理周期は24日から28日となります。
自然妊娠です。

前回5w4d 胎嚢 4.6ミリくらい
昨日6w1d 胎嚢 6.8ミリから8.9ミリ
(先生は2度計測してました)

もちろん赤ちゃんなどは確認できず。

あまり順調ではないとのことですが、どうか、このまま大きく育ってほしいものです。

初めてのことで不安です。
どなたかアドバイスなど頂けたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント

ちー

今のお腹の子6週1日で、胎嚢のみ確認できて、赤ちゃんはまだ見えなかったです!
8週1日で、赤ちゃん見えて、心拍確認できて大きさ的に7週3日くらいだねーって言われて、10週の検診不安で行きましたが大きさが一気に大きくなってて週数相当の大きさに10週でなってくれました🥺💗
不安だと思いますが信じましょう😭💗

• 6

6

ありがとうございます❗️信じないとですよね^ ^
    返信嬉しかったです🧡

• 4月9日
  • ちー

ちー

私も今のお腹のこの前の子稽留流産で、亡くしてて、今回妊娠した時ほんとに毎日毎日不安で今も不安なのでめっちゃ気持ちわかるので少しでも信じよう大丈夫って思えて貰えたら嬉しいです😭❤️
    頑張りましょう❤️

• 4月9日