※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

愛育病院での立ち合い出産について、制限や禁止について不安があります。検診前にスタッフに確認したいです。

福井県愛育病院で今月、来月辺りに出産予定の方
HPを見ると立ち合い出産希望の方は個別にスタッフまでお尋ねください。とありますが聞かれた方いますか?
五月中旬予定日で立ち合い希望なんですが、制限があるのか、もしくは立ち合い禁止してなのか、不安で(><)
検診が来週金曜までないのでもし聞かれた方いらっしゃいましたら教えていだだきたいです🙇‍♀️‼️

コメント

mama

身内が愛育病院で働いてるので今確認しましたよー😊
立ち会い出産可能で、出産後2時間は面会可能で、その後は帰っていただいてるそうです!
今のところは立ち会い可能で良かったですね🤗
でも今後コロナ拡大していくと制限強くなるのかもしれませんが…
安心して出産にのぞめますよーに!!

• m

m

わざわざ確認してくださったんですね🥺💕嬉しいですありがとうございます🙇‍♀️
    今の所可能なんですね(><)産後誰とも会えないのは寂しいですが少しホッとしました。まだ1ヶ月以上あるので変わるかもですがとりあえず一安心です。また近くなったら確認してみます!
    善ママさんも2人目妊娠中なんですね😊2人とも同じ学年ですね🙋‍♀️❣️
    お互いコロナかからないよう気を付けて無事出産できますよーに😭❤️

• 4月9日
  • mama

mama

同じ妊婦同士コロナに負けず頑張りましょう❣️
    私も愛育で出産予定です!早くコロナ落ち着きますよーに!

• 4月9日