※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらいあ
ファッション・コスメ

授乳ブラについて。おはようございます。バースディのノンワイヤー授乳…

授乳ブラについて。
おはようございます。バースディのノンワイヤー授乳ブラの使い心地はいかがでしょうか。アモスタイルのアンラインと迷っています。バースディはリーズナブルなのが魅力ですが、今使っている他社の安い物が、使用2ヶ月くらいでホック部分がチクチクしてきたので、他のノンワイヤーで購入しやすい値段で良い商品はないかなと思い質問しました!

コメント

akhk

バースデーの物を使ってます♪
私は使い心地好きですよ♡
元々がワイヤーありを使ってたので、若干心許ない気がしますが、ワイヤーなし使うのは今は仕方ないことなので(;^_^A
上下セットの物を使ってますが、買い足そうかと思ってます☆

• ぶらいあ

ぶらいあ

早速お返事くださりありがとうございます!私も妊娠前はワイヤーありを使っていたので物足りない感じがします(^^;;
    私もバースディで購入したいと思います。ご丁寧にありがとうございました(o^^o)

• 6月3日