※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ファッション・コスメ

なかなか寝付けなくてぼーっとしてたんですが、今ふと思ったことが💦基本…

なかなか寝付けなくてぼーっとしてたんですが、今ふと思ったことが💦

基本的にボーダー好きなのでよく着ているんですが、マミールーのマザーズバックがボーダーだと言うこと...😢実母が私らしいよ!とプレゼントしてくれたのですが今一瞬で(T_T)こんな顔になりました😂笑

皆さんならどう使いこなしますか?
くどいですがボーダー×ボーダーになってもあまり気にせず持ち歩きますか?

コメント

まる

うーん、あまり気にしないです(`・ω・)ゞ!笑
むしろ服とカバンお揃いコーデくらいの気持ちでいっちゃうかもです!(´∇`)笑

• ゆずママ

ゆずママ

お返事ありがとうございます😊✨

気にせず持ち歩いて大丈夫ですよね(>_<)✨一度気になるとずっと気にしてしまう性格なので、そう言って頂けるとありがたいです😍

• 6月3日
とろろ

こないだ、まさにボーダーのカットソーとマミールーのボーダーバッグでした!
ボーダー✖︎ボーダー(^◇^;)って思いましたが、気になったのは最初だけで、後は特に気にもなりませんでした(^_^)
ボーダー、かわいいですよね、私も好きです!
気付いたら、洋服はボーダーばかり(;^_^A

• ゆずママ

ゆずママ

コメントありがとう
    ございます*\(^o^)/*✨

ほんとですか?同じような方がおられてよかったです(>_<)💕

ですよね😂私もボーダーばっかりです。さすがに違うの買おうと思って買うものの、白、黒、紺😂笑。たいしてボーダーと変わらず(>_<)笑

• 6月3日
  • はなりんママ

はなりんママ

あまりボーダー好きではない私はボーダーにボーダー持ってる方見かけたら、凄いボーダー好きなんだろうなって思います🎵変だとかは思わないですねー((*´∀`*))

• 6月3日