※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
雑談・つぶやき

R先生に性別判定お願いしたら二人目は男の子が良かったなぁうちの家系の…

R先生に性別判定お願いしたら
8割女の子との回答が…😩
二人目は男の子が良かったなぁ

うちの家系のおちびちゃんは皆女の子
旦那の弟夫婦は1人で子供は終わりみたいだし
旦那実家最後の孫になる予定がまたまた女の子となると
皆がっかりだろうなぁ😞

かと言って3人目作る?とはならないし
両家から 男の子だね!今回は絶対男の子だ!
って言う発言が辛い😔

旦那は 女の子でも構わないし、俺は落ち込んだりしてないよ
って慰めてくれるけど、R先生も外れることあるって!

って…結局男の子が欲しいんでしょ😂

とりあえずこんな世の中だから
健康に生まれてくれればいいや🤰

コメント

deleted user

うちも今妊娠中の2人目女の子です🥺
なんとなく、男の子欲しくなりますよね。。周りの反応とかも。。
すごーくわかります😭
妊娠中は性別すごく意識しますが、で 産まれたら性別とか、そんなに意識しないのかなーと最近はポジティブに思うようにしてます!

  • *R*

    *R*

    結局自分たち親は自分の子ですから可愛いってなるんですけど、周りの反応が嫌ですよね😂

    あと、姉妹って仲良いところと悪いところはっきり分かれてるイメージだから少しそれも不安です💦💦

    お互いポジティブに頑張りましょう😂

    • 4月7日
deleted user

うちの3人目も
R先生から
完全女児確定でしたが
結果男の子でしたよ😭!
まだ週数も早いので
わかリませんよ🥰

  • *R*

    *R*

    え!ほんとですかー☺️✨✨
    まだ希望はある感じですかね!
    ちなみに生まれてからわかったんですか🧐?

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    希望はあリますよ✨
    うちは16週で
    R先生に完全女児確定で
    19週で病院の方で
    99%男の子だよ!って
    言われました😂笑

    • 4月7日
  • *R*

    *R*

    わー☺️✨
    ありがとうございます!
    まだ決めつけずワクワクしておきます😊

    • 4月7日
ままり

28wまでR先生に8割女児と言われていましたが、男の子でした!😳
外れることもあるので、まだわかりませんよ⭐️

  • *R*

    *R*

    28wまでですか😮😮!
    結構わかりそうな時期なのに…
    ということはまだまだ
    可能性ありますね🤔
    すごい勢いで諦めモードに入ってました😂笑

    次のエコー楽しみにしますっ❤️

    • 4月7日