※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずかっちー
サプリ・健康

出産して9ヵ月立ちますが、体重が戻りません。産後1ヶ月頃から今まで…

出産して9ヵ月立ちますが、体重が戻りません。産後1ヶ月頃から今まで体重があまり減りません(-_-;)完全母乳なのでサプリメントとかも飲めません。あと5㎏は痩せたいなと思ってるんですが、どうやったら痩せれるか分かりません。

授乳中でも飲めるサプリメントとか有りますか?また、皆さんどうやって痩せましたか?良かったら教えてください‼

コメント

deleted user

わたしは妊娠して21キロ太りました(笑)

自然と落ちてったんですがあと2、3キロが落ちません。。。
あと2、3キロで元に戻るんですけどね(´;ω;`)
それで3ヶ月で生理再開して
ヤバい!母乳出なくなる前にもう少し落とさなきゃ!と思って
朝はフルグラ、お昼は和食、夜はサラダ&6時以降食べないってやったら
立ち眩みでフラフラでした。
なので完母ならなおさら無理はしないで食生活の見直しくらいにされてはどうですか?
わたしは産後、和食ばっかりだったらどんどん落ちました❗️

  • ずかっちー

    ずかっちー

    やっぱり和食がいいんですね🎵
    母乳なので、朝フルグラも挑戦したんですが、すぐお腹空きます(笑)
    ありがとうございました🎵

    • 6月2日