※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham_alice
ファッション・コスメ

みなさんは、ベビちゃんとおそろいファッションしてますか?わたしではな…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
みなさんは、ベビちゃんとおそろいファッションしてますか?
わたしではなく、パパと80cmの男の子をおそろいにしたいのですが、オススメのブランドがあったら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

Yuiまま

家族3人でお揃いの持ってます♡
LEEのTシャツです♪子どもは70㎝のロンパースです♪色もたくさん種類がありますよ♡

• ham_alice

ham_alice

ありがとうございます♡三人オソロとか、おしゃれですね( ´ ▽ ` )ノちなみにleeのお品ってどこで売ってるんですか???

• 6月2日
  • Yuiまま

Yuiまま

名前は忘れちゃったけど、子どものは難波の子ども服のお店で買いました(*^^*)全国にあるお店だと思います( ¨̮ )(LEE専門店じゃないです)

大人のはLEE専門店で買いました♪今LEEが流行っているのか、ライトオンや、チャオパニックなど色んなお店においてますよ♡

• 6月2日
あやまも

ウチは、まだ完璧にはできないのですが、ユニクロでお手軽にちょっと似せた格好させてます!

もうちょっと大きくなったら、Gapもできそうで、ラルフもいいですよねー!

• ham_alice

ham_alice

ありがとうございます♡やっぱりユニクロ便利ですねwただ大人とおそろいにしようと思うと100cmからのTシャツになっちゃってうちの子似合わなかったんです笑
    gapにもおそろいの柄のものってあるんですか???ラルフはポロシャツおそろとかかわいいですね♡

• 6月2日
  • あやまも

あやまも

完璧に同じものを…は、難しいかもなのですが、gapのロゴ入りパーカーとかシャツですね!
    時期がちょっとずれちゃいますね💦

• 6月2日
mana1111

うちはラルフのポロシャツがパパとおそろいです(・Д・)ノビックロゴが可愛いです◎

• ham_alice

ham_alice

ポロシャツならパパも着やすいですもんね( ´ ▽ ` )ありがとうございます♡

• 6月2日
tee

アウトレットでラルフのポロシャツでおそろい買いましたー( ¨̮ )
まだ産まれてないので着てませんが!

• ham_alice

ham_alice

わー♡かわいいですね♡みんなで着るの楽しみですね( ´ ▽ ` )

• 6月2日
ムーミンママ

完全にオソロではないんですが、GAPはヒッコリーやチェックも多いので他ブランドと合わせてもオソロに見える柄が多いかなーって思います◡̈⃝⋆*
デニムのロンパースならデニムシャツ合わせるとか✩

ウチは他にブロックチェック、ボーダー、ストライプでお揃いファッションしてますー(*´꒳`*)