※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

金沢市か野々市市でオススメの小児科を教えてください。今わたなべ小児科に通っているけど、変えようか迷っています。皆様のオススメをお願いします。

石川県金沢市か野々市市でオススメの小児科ありますか?😣

今わたなべ小児科に通っているのですが、変えようか迷っています。。

皆様のオススメ教えてください😣

コメント

もなこ

村田キッズクリニックに通っています😊
先生は年配の方ですが、とても優しくて私は好きです。
午後には予防接種のみの時間が設けられているのでそれもありがたいな〜と思っています😊

• まる

まる

コメントありがとうございます😊村田キッズクリニック有名ですよね!先生優しいのいいですね😭🙌予防接種の時間設けられてるの素敵です!ちなみに別室ですか?😌

• 4月7日
  • まる

まる

すみません時間設けられてたら、別室とか関係ないですね!😂変なこと聞いてすみません🤣💦

• 4月7日
みんと

中村小児科通ってます!
予防接種の時間も分けられていますしネットで予約もできます!
先生も看護師さんも皆さん優しくて良いですよ😊

• まる

まる

コメントありがとうございます😊中村小児科も有名ですよね!😄ネット予約便利ですね😄中村小児科はお薬あまり出さないみたみたいなのですが、そうなのでしょうか?😣

• 4月7日
  • みんと

みんと

私の場合はほぼ予防接種でしかいってないのですが、一回だけ娘の耳に湿疹ができたとき塗り薬出してくれましたよ!
    子供の自然治癒の力に任せるって感じなので余分な薬代はかからずに済みそうですけどね☺️

• 4月7日
  • まる

まる

お返事ありがとうございます!☺️
    そうなのですね!必要なときはきちんと出すという感じですかね✨余分な薬代がかからないのはいいですね✨とりあえず予防接種行ってみたいと思います😊

• 4月14日
はじめてのママリ

中村小児科に通ってます。まだ時間外での利用はしたことはないのですが、夜とかなにかあったときに病院に電話すると先生の携帯に転送がかかると言っていました。

• まる

まる

コメントありがとうございます☺️
    返事遅くなってすみません!
    そうなのですね!それはいいですね✨じゅんじゅんさんは、中村小児科通ってて不便などは感じますか?😣とりあえず予防接種で行ってみたいと思います!

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に不便だと思ったことはないですよ😊ぜひ行ってみてくださいね。

• 4月15日