※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
産婦人科・小児科

宮崎県都城市の産婦人科の出産費用について、以下の産婦人科の出産費用が知りたいです。 - すみ産婦人科 - 五十市産婦人科 - 中山産婦人科 - 野田産婦人科

宮崎県都城市の産婦人科は
出産費用どれくらいですか?

すみ産婦人科
五十市産婦人科
中山産婦人科
野田産婦人科

の出産費用が知りたいです!

コメント

野田産婦人科で出産しました😊
私の場合は検診で少し問題あり、誘発目的で入院することになりました。が、結局生まれず退院😂この時は確か2泊だったと思います。
そしてまたまた誘発目的で前日入院し、無痛と吸引で出産して確か5泊だったかと思います。
2回分の入院まとめて手出し2〜3万でした😊
何もなければ多分余裕で42万で収まると思います!受付の人にも聞いたことあるんですけど、収まるって言ってました🥰

ちゃんしー

野田産婦人科でした◟̆◞̆*٭
私は予定帝王切開だったので、医療費の手出しはありませんでした。
ただ、付き添い食を出してもらったのでその分だけの支払いして退院しました✧︎*。
帝王切開が決まる前に受付の方に確認したら、緊急や時間外など特別な事がなければ一時金内で収まると言ってましたよ♪

Kk

1人目の時野田で自然分娩で42万に収まりました。すみません、細かい金額は覚えてませんが、数千円戻ってきました🙂

まま

住み産婦人科です!
手出し5万程でした!
5泊入院、吸引、促進剤でそのくらいです!
ご飯めちゃくちゃ美味しかったです!

n.y♡

たくさんのコメント
ありがとうございました☺️
参考にさせていただきます!