※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
サプリ・健康

現在25歳です。最近右胸が押したりすると痛いです。乳首も敏感というか…

現在25歳です。
最近右胸が押したりすると痛いです。
乳首も敏感というかそんな感じです😅
両祖母が乳がんを経験しており、私もリスクがあると昔からずっと言われてきました。

そこでですが、静岡市内で乳がん検診ができる病院等知っている方いたら教えて欲しいです🥺
また、女性医師が希望です😣

よろしくお願いします。

コメント

ぷいぷい

静岡市内ではないですが…
焼津市立総合病院が乳がん検診に力を入れているそうです😃

また、普通に乳がん検診を受けると病気の予防という観点になり保険がきかない場合が多いけど、「胸が痛いから診察してほしい」と伝えれば、診察・治療の観点になるので保険がきくようになると友達が言っていました💡
友達は浜松住みなので焼津市立病院ではないですが、浜松の総合病院に駆け込みで「胸が痛いから診察してほしい」と言ってマンモを撮ってもらって、保険適用されたそうです🙂

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます🥺❤️
    調べてみます!!

なるほど!保険が適用された方が助かります🥺
    詳しくありがとうございました!!

• 4月7日
こがも

SBS静岡健康増進センターでできます❁︎

かなり女医さんが多いイメージですが、必ず女性が担当になるかはわからないです💦

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

ありがとうございます🥺❤️
    そうなんですね、、、1度調べてみようと思います!!

• 4月7日