※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
産婦人科・小児科

愛和川越ウエストクリニックでアレルギー科の予約ができないので、小児科で予約してもいいでしょうか?自転車で行く予定ですが、駐輪場はありますか?

埼玉県川越市 愛和川越ウエストクリニックについて質問です!!

息子が咳喘息を持っており、初めてアレルギー科を受診しようと思っています。インターネット予約をしようと思ったのですが、アレルギー科の予約画面がなく💦小児科診療で予約をしていいんですかね??(本院を受診したことはあります)

また、自転車で行こうと思ってるのですが駐輪場はありますか??
分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

ぶどう

アレルギー科でなく循環器に予約しようとした時なんですが画面になく電話で予約してもらいました( >_< )
担当の方に繋いでもらいました!

はじめてのママリ🔰

駐輪場はないです💦💦
近隣の駐輪場を利用するしかないです😭

ママリ

線路沿いに駐輪場があり、一時利用できるのでそちらを使うのが良いと思います!
時々エントランス前に駐輪がありますが、あの辺りはシルバーさんがしつこく巡回しているので
お店のテイクアウト利用ですらすぐに駐禁の紙貼られます💦