※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

アカチャンホンポのポイントカードについて、ポイントの有効期限や利用状況を知りたいです。ポイントカードは去年の2月で終了したとの情報がありますが、現在も利用可能でしょうか?保有ポイントの確認方法も知りたいです。

アカチャンホンポのポイントカードについて詳しい方教えてください🙏

公式Q&Aを読みましたがわからなかったのですみません💦

中々行かないのですがそれなりに買い物しててポイントカードを持っていてふと最終利用日から1年だよなと思い自宅で保有ポイントが確認出来るのか気になりました。
多分去年の夏頃に買い物に行ってるとは思うのですが、Q&Aにポイントカードが去年の2月で終了したと書いてありました。

今ってポイントカード使えないんですか?
保有ポイント確認することはできるのでしょうか?

コメント

アプリを入れて、カードの番号登録したら見れますよ😆

• ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

あまり行かないのでアプリはいれたくないですが😂見てみます🙆
    ありがとうございます!

• 4月4日
tom

カード自体は無くなって、アプリのみのポイントカードになりましたよ🙆‍♀️
カードのの引き継ぎ?同期?がアプリでできるので、そこでポイント残高も確認できますよ😊

カードを出しても使わせてもらえないって感じでしょうか?
    あまり行かないからアプリ入れておきたくないので残ってたら次回使いきろうと思います😂
    ありがとうございます!

• 4月4日
  • tom

tom

どうなんでしょうー❓💦
    アプリばっかりでカード使うことないのでちょっとそこまでは分からなくてすみません😭💦

• 4月4日

いえいえ💦
    ありがとうございます〰️!

• 4月5日
ポコ田ペペ子

去年の2月に廃止されたのは「ポイントカードの有効期限」です。
ポイントカード自体の期限でポイントの期限とはまた別です。
ポイントカードは使わないで3年(確か)たつと期限が切れちゃうので更新の手続きが必要だったんですが、それが廃止になったってことです☺
ポイントカードは今でも使えますよ☺

そういうことですか😍!
    カード自体の期限とかあったんですね🤔
    納得しました〰️
    ありがとうございます!

• 4月5日