※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

基礎体温計で音が鳴る実測用のものが欲しいです。現在の予測用は不便で、精神的にも影響があるため、実測用の基礎体温計を探しています。

基礎体温で実測の測定時に音が鳴る基礎体温計はありますでしょうか?💦

今は予測では音が鳴るのですが実測では鳴らないため、実測の値を計測しようとすると、眠いのを我慢してじっと窓を見つめ続けるか、寝落ちして画面消えて予測すら覚えてない状態になってしまいます😭

ですので諦めてずっと予測で測っているのですが、実測よりも低く測定されるため精神的に落ち込む事が多く、実測でも音がなる基礎体温計へ買い換えたいと思っています!

ご存知の方、済みませんがよろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

TDKのこちら使ってますが、予測でも実測でもなりますよー!!✨

7日分まとめてアプリにデータ転送もできるのでおすすめです!
ただライトはついていないので、暗いところでは画面見づらいですが💦

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

アプリと連動してると寝ぼけながら記録しなくても良いので楽ですね😳
    近所のドラッグストアか楽天で見てみます☺️

• 4月5日
ゆんた

これ使ってて今日実測までしてみたのですが鳴りましたよ😃

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

予測と実測だと0.3度ぐらい違うので、やはり音が鳴る体温計を買おうと思います💦

楽天とドラッグストアで見てみます😊

• 4月5日