※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

御前崎市在住の女性が母乳マッサージに行きたい。おはな助産院やえくぼ助産院の感想や他の施設情報、マッサージのアドバイスを求めています。

静岡の御前崎市在住ですが、母乳マッサージに行きたいと思っています。
ここからだと おはな助産院、えくぼ助産院がやってるそうですが。。
利用してみての感想などあれば教えてほしいです!

また他にもここがあるよとか、
マッサージ行くにあたりアドバイスなどあれば🙏❤️

よろしくお願いします。

コメント

ちゃんちゃん

母乳外来での利用はないけれど、おはな助産院さんは1人目妊娠中の頃から知り合いです😊
すごくいい助産師さんですよ☆
Instagramなどもやっているので、印象はそういうもので見られると思います😊

きなこもち

遅くなりすみません🙏💦!
おはなさんよさそうで電話掛けてみました!☎️
が、コロナの関係で緊急時(乳腺炎など)しか受け付けなくなってしまったそうです😱😱💦

ベビーマッサージもしてもしてみたかったな!💔💦
早くコロナウイルス終息してほしいです😭💔💔

ありがとうございました🙏💗🍀