※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
子育て・グッズ

モンベルのセカンド抱っこ紐を探しています。モンベル店舗で触れるかどうか知りたいです。他にオススメの抱っこ紐があれば教えてください。

セカンド抱っこ紐について☆
モンベルの抱っこ紐を検討していて、実際に触ってみたいのですが、どこにありますか?モンベルの店舗に行けばありますか?

いまはbaby&meのピップシート付きの抱っこ紐と、キャリーミープラスのスリングを持ってます❗️

家で家事をするにはピップシート邪魔だし、スリングじゃ片手が塞がるし。家とベビーカーのときに持ち運べる抱っこ紐を探してて、モンベルがいいかなぁとなりました😊
他にオススメの抱っこ紐もあったら教えてください😋

コメント

(^^)

モンベルの売り場にありますよ👍✨
モンベル持ってます!軽いので持ち運びにはとても便利です!
デメリットとしては服によっては少し肩からずり落ちる感じがします!

• かおちん

かおちん

コメントありがとうございます❗️
    池袋に行ってみようかと思ってるんですが、どこの店舗にもあるんですかね❓️🤔

• 4月2日
  • (^^)

(^^)

電話して確認された方がいいかもしれません!結構人気で売り切れも多いみたいなので!!!

• 4月2日
  • かおちん

かおちん

売り切れてることもあるんですね😲
    ありがとうございます✨

• 4月2日
  • (^^)

(^^)

ネットも一時、売り切れが続いていました🤔
    エルゴも持ってますが今はほぼモンベルのみ使用してるので買ってよかったです!

• 4月2日
  • かおちん

かおちん

そんなに人気なんですか~❗️街中で見掛けたことないのでびっくりです😲
    池袋にありますよーに🙏

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

モンベルの店舗にありますよ。
コンパクトになるのにフードもついててなかなか優秀な抱っこ紐です。
体重が重くなってきたらさすがに肩痛いですが、軽いうちは大丈夫かと思います。
あくまでも携帯用なので長時間だとしんどいですが、短時間ならおすすめします(^^)

• かおちん

かおちん

評価高いですよね😊
    何歳頃から辛くなっちゃいますか❓️

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

モンベルは旅行などで活躍してます!
が、長時間は結構辛いです💦
エルゴ、へこ帯、napnapも持っていますが、家事にも使えてコンパクトになるとなるとnapnapコンパクトがおすすめです。
うちはモンベルは旅行時に夫が使ってます!

• かおちん

かおちん

家事するのにモンベルは辛いですかね😥
    napnapコンパクト調べてみます😊

• 4月2日