※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワセリン
子育て・グッズ

娘のために、3歳向けのぬいぐるみを探しています。ボーネルンドのベビーステラちゃんが気になりますが、遊びやすいか不安です。同じ年齢の子供を持つ方からのおすすめも聞きたいです。お洋服などのお世話セットも揃えたいです。

今日も子育てお疲れ様です!

もうすぐ3歳になる娘に、お世話のぬいぐるみを購入したいと思っています。
娘はぽぽちゃんやメルちゃんよりも、くまのぬいぐるみなどをお世話するのが好きで、かたいお人形よりはぬいぐるみの柔らかいのが好きなのかな?と思っています。

調べると、ボーネルンドのべビーステラちゃんが可愛らしいなと思ったのですが、ベビーステラちゃんは遊びやすいですか?

同じくらいのお子さんをお持ちの方でおすすめのお人形があれば教えてください!

後々、お洋服などお世話セットを揃えてたげたいと思っています(^^)

コロナでやることないので、新しいおもちゃ増やしてたげたいです!!

コメント

まちゃん(23)

娘も同じくクマのぬいぐるみが大好きで
それを「あかちゃん」と言ってずっと遊んでました!
そして2歳の誕生日に
実母から「ネネちゃん(メルちゃんの妹)」
義母から「ソランちゃん」をもらいました!
ベビーステラちゃんは持ってないのでわからなくてすみません😭💦

最初はいつものぬいぐるみばかり遊んでましたが
今はネネちゃんとソランちゃんを並べて座らせて
ご飯を食べさせたり寝かしつけしたりお風呂入れたりと
2歳で双子のママみたいで
忙しそうです😂😂

まだ服を着せてあげることができないので
常に全裸です🤣
うちも後々、お着替えできるようになってから
服を買ってあげるつもりです!

• ワセリン

ワセリン

コメントありがとうございます!
    双子のママ!笑
    忙しそう😂

お世話を考えると、やはりメジャーなお人形がいいのかなと思いますね!
    ただ、個人的に私があの子達のお顔が苦手で…(;_;)

でもきっと、娘は喜ぶでしょうね。
    参考にさせていただきます!

• 4月1日

うちは、
ネネちゃん、チップの人形、犬の人形×2、馬の人形などなど
毎日、ご飯の準備やら寝かしつけやらお世話で忙しそうにしてます.笑
ネネちゃんは、別売りでお世話セットやお洋服がたくさんあるみたいです(^^)